ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

突然ですが、こちらのブログ「くっくーな毎日」を終了したいと思います。
なかなか更新できないのも理由のひとつですが、もうひとつの理由がリンクにある「cookies days」がブログにバージョンアップしたからです。
cookies daysはブログをはじめるより前にミニ日記としてケータイでちょこちょこはじめたのですが、こちらのサービスが停止になってしまいました。
データはブログに移行できるということで一安心。
でもブログを2つってのもどうか?と思って、なかなか更新できないくっくーな毎日を終了することにしました。
いままでくっくーな毎日に遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございます。
これからはcookies days(http://yaplog.jp/cook_qoo/)を更新していきたいと思いますので、よかったらそちらに遊びにきてくださいね♪
f0037725_12143790.jpg

[PR]
by cook_qoo99 | 2007-01-28 12:17 | izumiのつぶやき

初詣。

最近の散歩は赤さんをだっこひもでだっこしてクッキーを連れて3人でしています。
昨日もそのカッコで散歩へゴー!

いつもの散歩コースも季節によって少しずつ変化があるね。
公園にあるみかんの木は、みんなが持ってちゃったのかてっぺんの手が届かないところにだけ実が残ってるし、
f0037725_1514592.jpg
近くの川にはナゼかカモメがやってきててびっくり!どうやら餌付けをされてるみたい。
海からはだいぶ離れてると思うんだけど・・食料難なのか??

散歩の帰りには神社に寄ってお参りをしてきたよ。
クッキーはホリマサとお参り済みだけど、私と赤さんは初詣^^
着いたときはお参りするヒトもちらほら。クッキーのお参り写真を撮るチャーンス!と思ったのに、神様にお願いをしている間にオッサン集団がお参りに来ちゃったから撮影を断念してはしっこのほうでしぶしぶパチり。
f0037725_15422747.jpg
おみくじやりたいばい。

「ヒトがいっぱいだから今日はやめときましょう。」

f0037725_15444622.jpg
ちぇっー。

[PR]
by cook_qoo99 | 2007-01-06 15:48 | クッキー日記
f0037725_11365838.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もくっくー一家をよろしくお願いします。

ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・

年末から体調を崩していたクッキーですが、少しずつごはんが食べられるようになってきました!
まだ全快とはいかないけれど、ごはんを食べてくれるだけでもちょっとホッとしてます。
このまま良くなってくれるといいんですけど・・・
お正月明けにまた病院へ行って診てもらう予定です。
くっくー、がんばれ〜。
[PR]
by cook_qoo99 | 2007-01-02 11:44 | izumiのつぶやき