ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:horimasaの写真( 3 )

しぃ〜らかばぁ〜。

今日はホリマサのブログです^^

家の周りには畑が残っています。
f0037725_854573.jpg

大きな家もいっぱいあって、散歩に行く時に通る家には白樺がうわっているところがあります。
f0037725_905264.jpg

おもわず「しらかば〜 あおぞ〜ら」と口ずさむ毎日でした。

f0037725_97306.jpg

「その歌 あってるの?」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-02-11 09:13 | horimasaの写真

ねこさん。

昨日に引き続いて、日曜日のホリマサの写真から。
f0037725_22161318.jpg

ねこ撮りまくりです^^
公園や公園に行くまでの道ではたくさんのねこに会えます。
この日はお天気もよかったから、ねこものんびり。あちこちから顔をだしてくるので写真の撮りがいがあったみたい。
f0037725_22251075.jpg

こちらはたびちゃん。
前に書いたかりんのおうちの塀のうえでよく寝てるねこさんです。
クッキーのことはあまり好きじゃないみたいね^^;
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-02-03 22:28 | horimasaの写真

かたっぽの・・

クッキーの親分であるホリマサはブログは書いてないけどブログにはとても協力的です^^
日曜日の散歩のときもブログ用の写真を一生懸命撮ってくれたので今日はこちらを公開します。題してかたっぽの靴たち
f0037725_22593066.jpgf0037725_231947.jpg

f0037725_2325140.jpg

なぜかみんなかたっぽだけ。履いてた人はどうやって帰ったのかしら?
f0037725_23101948.jpg

「かたっぽだけ履いて帰ったんじゃない?はい、次の質問どーぞー。」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-02-01 23:14 | horimasaの写真