ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:izumiのつぶやき( 18 )

お知らせ。

突然ですが、こちらのブログ「くっくーな毎日」を終了したいと思います。
なかなか更新できないのも理由のひとつですが、もうひとつの理由がリンクにある「cookies days」がブログにバージョンアップしたからです。
cookies daysはブログをはじめるより前にミニ日記としてケータイでちょこちょこはじめたのですが、こちらのサービスが停止になってしまいました。
データはブログに移行できるということで一安心。
でもブログを2つってのもどうか?と思って、なかなか更新できないくっくーな毎日を終了することにしました。
いままでくっくーな毎日に遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございます。
これからはcookies days(http://yaplog.jp/cook_qoo/)を更新していきたいと思いますので、よかったらそちらに遊びにきてくださいね♪
f0037725_12143790.jpg

[PR]
by cook_qoo99 | 2007-01-28 12:17 | izumiのつぶやき
f0037725_11365838.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もくっくー一家をよろしくお願いします。

ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・

年末から体調を崩していたクッキーですが、少しずつごはんが食べられるようになってきました!
まだ全快とはいかないけれど、ごはんを食べてくれるだけでもちょっとホッとしてます。
このまま良くなってくれるといいんですけど・・・
お正月明けにまた病院へ行って診てもらう予定です。
くっくー、がんばれ〜。
[PR]
by cook_qoo99 | 2007-01-02 11:44 | izumiのつぶやき

メリークリスマス!

f0037725_1022114.jpg

ちょっと早いけど、クリスマスカードをアップ^^
みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように!!

ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・ー・・−

ここのところクッキーがごはんをあまり食べない上に、ごろんとしてるときもときどきプルプル震えてるときがあるから、今朝ホリマサにクッキーを病院へ連れて行ってもらいました。
散歩に行くときやホリマサがうちに帰ってくるときは元気そうにはしてるけれど、あの食いしん坊のクッキーがごはんを食べないなんて一大事だし震えも気になる。
なにか病気ならそれがわかれば、と思ったんだけど・・・
病院では原因がわからなかったそう。
でもいつも6Kg前後の体重が5.3Kgまで減っちゃったんだって(T_T)
とりあえず血液検査の結果待ちです。
クッキー・・・
ストレスもあるのかなぁ。赤さんが来てから我慢してもらってることも多いしね。
うちと同じようにワンコがいて赤さんが生まれたお友達に聞いたら、赤さんが3ヶ月くらいのときにワンコのお腹の調子が悪くなってトイレもはずすようになちゃったことがあったんだって。
そのコは今は元気になってるんだけど・・
あぁ・・・心配。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-12-23 11:05 | izumiのつぶやき

新しい家族。

f0037725_19513235.jpg約1ヶ月ぶりの更新です(^^)ゞ

クッキー家に新しい家族がやってきました。
赤ちゃんが9月18日に生まれたんです^^
ちょっとしたハプニングで2週間ほど早く生まれてきちゃったんだけど、元気にすくすくと育っておりますよ。

クッキーは最初こそちょっとワンワンしたけれど、その後は赤ちゃん中心の生活を理解したのかすごく遠慮深く、おとなーしくしていて、こちらがちょっとせつなくなるくらいです(>_<)
今はまだ散歩はクッキーとホリマサとで行っているけど、早く家族みんなで行けるようになるといいなぁ。

またときーどき更新してきますので、よろしく^^

f0037725_2173728.jpg

よろしくね。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-10-13 21:16 | izumiのつぶやき

しばらくお休みします。

f0037725_16352883.jpg

ぜーんぜん更新してないブログなんですけど、しばらくお休みします。
くっくーは元気だから心配ご無用よ。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-09-15 16:35 | izumiのつぶやき

クリフォード。

ちょっと前からソニプラなんかで見かけていた赤い犬のキャラクター。
たれ耳でまゆ毛があって、どことなくクッキーに似ているので気になっていたら
「クリフォード」という名前の犬で、外国の絵本のキャラクターなんですって。

そのクリフォードが東京メトロのハッピーマナーキャンペーンのキャラクターになっています。
f0037725_14531595.jpg

とってもかわいいポスターなので、恥ずかしながら譲ってもらえないか聞いてみたけれど、
「契約で売ることもも譲ることもできないことになってる」そうでダメらしいです。残念!
まさか盗むわけにもいかないしねぇ^^;

でもこのクリフォード、絵本の中では2階建てのおうちよりも大きい犬なんだそうな。
f0037725_15355137.jpg

「くっくーには似てないんじゃない?」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-08-28 15:37 | izumiのつぶやき

じつは・・

だれかさんに似てるでしょ?
f0037725_2285751.jpg

これがなにかというと・・
こうなります。じゃんっ!
f0037725_22212266.jpg

ベッドメリーです。

もちろんクッキーのじゃなくて、ベビーのですよ。

じつは妊娠8ヶ月に入りました^^
10月にやってくるベビーのために、まず買ってしまったのがこのメリー。
まるでクッキーがぶらさがってるみたいでしょ?
このクッキーっぽさはやっぱりはずせません!

・・でもかんじんのベビーベッドがまだないのよねぇ^^;
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-07-25 23:04 | izumiのつぶやき

ドッグランフェスタ

f0037725_7541310.jpg
この土日、昭和記念公園でドッグランフェスタなるものがあります。
去年も行ったからか、ハガキでお知らせがきました。
昭和記念公園にもしばらく行ってないし、ブラブラ遊びにいきたいなー、と思っていたのですが、土曜も日曜も午前中は予定があるし行くなら土曜日かなぁ・・と思っていたのに!
どうも今日はお天気が定まらないみたいですね(>_<)
ん〜、どうしよう。いまだに悩み中です。

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-05-20 08:11 | izumiのつぶやき

風邪をひきました。

おとといあたりから、なんだかくしゃみがよくでると思っていたら、
だんだんと喉が痛くなってきて、昨日の夜から本格的に風邪の症状が出てきてしまいました(>_<)
今日は1日ずっと寝てました。でも食欲はあるので大丈夫かな。

そういうわけで、最近週1回の更新のブログも簡単に。
f0037725_21293242.jpg

「みなさんもきをつけてね。」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-04-16 21:30 | izumiのつぶやき

39の日

今日は3月9日。
3と9でサンキューの日だそうです^^
サンキューの日だから何があるのかといわれるとよくわからないけれど・・とりあえずはホリマサとクッキーに感謝の日かな。
サンキュー、ホリマサー。サンキュー、クッキー。

f0037725_2385787.jpg

Zzz・・・
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-03-09 23:11 | izumiのつぶやき