ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:クッキー日記( 56 )

くもりのち大雨!

f0037725_19592281.jpg

今日は雨が降る前に公園のドッグランへ行ったよ。
いつもより来てるこが少なかったけど、先にいた柴ちゃんが遊んでくれました!

f0037725_2001032.jpg

でも午後からは雨。

「ちぇーっ。つまらんばーい。」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-01-14 20:14 | クッキー日記

ここがいいのよね。

f0037725_1255287.jpg

私がパソコンに向かっているとき
遊んでもらえないとなると足の間に入ってきて丸くなるのが最近くっくーのお決まり。

「このぴったり感がしっくりくるのよ・・むにゃむにゃ・・」

寝られちゃうと動けないし、ちょっとつらくなってくるんだけどなぁ。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-01-13 01:35 | クッキー日記

やったー

f0037725_22523859.jpg

やったー ホリマサおかえりー うれしいばい!

ホリマサが帰ってくると喜んで部屋中をかけまわるくっくーなのでした。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-01-11 22:57 | クッキー日記

ガム食べてんのよー。

f0037725_23415568.jpg

こないだ新しく買ったおやつのガム。
今まで食べてたお安いやつよりおいしいみたいで、クッキーもよくカジカジしてます。

くっくーさん、おいしいですか?

「やっぱちがうねぇ。くっくーのおやつ、あんまりけちらないでよぉ。」

ははーっ。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-01-11 00:08 | クッキー日記

ごちそう?

f0037725_019573.jpg


うまそうだなぁ・・

More
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-01-10 00:27 | クッキー日記

ブログ開設!

今日からブログを開設しました♪

うちの愛犬、ジャックラッセルテリア クッキーとの生活をきらくに書いていこうと思います。

どうぞよろしく。
f0037725_2272753.jpg

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-01-08 22:07 | クッキー日記