ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:クッキー日記( 56 )

ヒヤシンス。

今日は風もないし暖かい日でしたね。
散歩に行く前にうちの庭(?)に植えてあるヒヤシンスをチェック。
f0037725_22461434.jpg今年は育ちがいいぞ、と思っていたけど、ここのところの暖かさもあってかいい具合に花が咲きそろいました^^

f0037725_225357.jpgせっかくなのでくっくーもヒヤシンスと一緒に記念撮影。
やっぱり春になるってうれし〜♪
「ちょっとまぶしい・・」

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-03-21 22:57 | クッキー日記

きつくない?

最近クッキーがよくしている体勢。
f0037725_22561357.jpg

どうもつらそうに見えるんだけど、本人は気に入ってるらしくて
よくこのへんな格好をしてます。
でもきつそうよね・・
「すじがのびてきもちぃのよ。」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-03-16 23:01 | クッキー日記

キャリーバック

新しいキャリーバックを買ったよ。
f0037725_215093.jpg


クッキーは初め怖がって、なかなか入らなかったけれど、お菓子で釣るといそいそと中へ。

クッキーさん おしりが見えてますよ!
f0037725_21524583.jpg


「いごこち良いかも」
f0037725_21532450.jpg

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-03-12 21:55 | クッキー日記

公園三昧。

今日は昨日よりもぽかぽかで散歩日和。
まずはいつもの公園へお散歩に。
f0037725_21252837.jpg

「いつのまにか緑もこんなに増えたよ」

ドッグランにちょびっと寄って、帰る途中に散歩仲間のスポックくんに遭遇。
スポックは硬派なフレブルの男の子。
今日はかわいいフレブルの女の子とお散歩デート中でした。
とってもかわいいこと一緒のスポックくんだったのに、残念ながら写真を撮り忘れちゃったので、前に撮った写真を。
f0037725_21365589.jpg

オレ、スポックです。

お天気がよかったのでお昼からは井の頭公園まで遠出。
公園に寒緋桜が一輪だけ咲いていたので、記念写真をぱちり。
f0037725_21433484.jpg

街の方にはあまり行かずにお散歩を楽しみました。

おうちに帰り際にいつもの公園に寄ると今度はジャックのてんちゃんに会いました。
f0037725_21495654.jpg
いつも楽しげなてんちゃんは、今日も楽しそうなのでした^^

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-03-05 21:55 | クッキー日記

あーぁ。

f0037725_239365.jpg今日はお天気もよかったので朝からクッキーの散歩へ。

f0037725_23133874.jpgドッグランに着いてそれほどたたないうちに、先にいたことガウガウ (>_<)
しばらくリードにつながれることに。

「あんたもつながれてんのね。」
(このこはガウガウの相手じゃないですよ。)

f0037725_23221673.jpgけっこう長い間いたけれど、クッキーはあんまり楽しんでなかったかなぁ。
このこもクッキーに興味をもっててくれたのに、クッキーはうーって言ってばかりでした。
この写真もじつはボールを守るのに必死なクッキー^^;
あーぁ。

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-03-04 23:30 | クッキー日記

マッサージ。

今日ちらっと見ていたクイズ番組で、犬のマッサージ教室なるものが紹介されていました。
マッサージを受けているコたちがとても気持ちよさげなので、逃げようとするクッキーをつかまえて、早速マッサージ開始。
まずは耳のあたり。これはなかなか気持ちよさそう♪
その後は足つぼ。足には胃腸のつぼがあるらしいので、紹介されてたつぼをぷにぷに。
どうもちょっと迷惑そう・・

もともとクッキーは足をさわられるのが嫌いみたいで、とくに後ろ足はさわるとピクっと足を引くようなしぐさをよくします。クッキーが眠いときにさわると「う゛ぅっ」って抗議までします。
今回のマッサージも結局ちっちゃい声で「う゛っ」と言って逃げてっちゃったからよっぽどいやだったのね。クッキーを癒すのはなかなか大変かも。

f0037725_0241235.jpg

「いやなものはいやなんだもんね。」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-03-02 00:27 | クッキー日記

ばっちぃぞ。

f0037725_23383751.jpg「精神統一して・・んー。」

f0037725_23403888.jpg「それっ。」

f0037725_23423545.jpg「そりゃっ。」

f0037725_2344236.jpg「なかなかてごわいのぉ。とりゃっ。」

f0037725_23465872.jpg「成敗してくれるっ!かぷっ。」
・・・クッキーさん、ばっちぃからやめてください。

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-02-25 23:50 | クッキー日記

ハンバーガー?

今日は雨で散歩に行けないのでおうちで遊びました。

f0037725_22165318.jpg

「おりょっ、ハンバーガー発見!」

f0037725_22193659.jpg

「ハンバーガー、とったど〜!」

f0037725_22235018.jpg

「はいっ、なげてっ、なげてっ♪」

なんだかごきげんなクッキーなのでした。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-02-20 22:30 | クッキー日記

ひさびさに。

今朝は(も?)あまりやる気になれずにごーろごろ。
f0037725_2249236.jpg

クッキーの散歩は午後からになりました。

クッキーのヒートも落ち着いたので、ひさびさにドッグランへ。
f0037725_22512914.jpg

ドキドキしながら入ったけど、たくさんのワンコがいたのに気にするコはほとんどいなくて、もうすっかりいいみたい♪
これからはおもいっきり遊べるぞ。

f0037725_2331769.jpg

そして、今日は寒かったけど散歩道には梅の花がちらほら。
ちょっとうれしいね^^
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-02-19 23:09 | クッキー日記

ねむねむクッキー。

本日は「ねむねむクッキー」をお楽しみください^^

f0037725_0233760.jpg

「ねむくなんかないよ。・・・むにゃむにゃ。」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-02-19 00:26 | クッキー日記