ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

掛け布団カバー。

新しい掛け布団カバーが欲しくて、日曜日に新宿にお買い物にいきました。
お目当てのお店は新宿三丁目にあるアクタス。
アクタスはすてきな家具や雑貨があるので新宿に行ったときはついつい足を伸ばしたくなってしまうお店です。
以前に見て気になってたカバーが欲しくて行ったのだけど、欲しかったものは残念ながらもう売ってませんでした(>_<)
でも、かわりにとってもかわいいカバーを発見!
お店ではこども部屋用にという提案で置かれていたけれど、このかわいさ!買いでしょう!!
ということで昨日の夜から新しい掛け布団カバーです♪クッキーも記念にぱちり☆
f0037725_23353022.jpg

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-02-14 23:36 | izumiのつぶやき