ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩の回数。

うちでは朝にJ-WAVEのグッドモーニング・トウキョウを聞いてます。
DJのジョン・カビラさんもいいし、なかなかおもしろい話題が聞けるのですよ。

最近びっくりした話題はイタリアの動物愛護法についてのもの。
ワンコの散歩の回数は1日1回?2回?
イタリアでは1日3回行かないと罰金だそうです!!3回行けないのは虐待ということになってしまうのかな。動物愛護に対してはとても高い意識のあるお国柄のようで、他にも自転車での引き散歩はダメとかいろいろな法律があるみたいなのですが・・

この話題を聞いて考えてしまったのはやっぱりうちのこと。
うちは平日の散歩は夜1回だけなんだよなぁ・・クッキーにしてみれば昼にひとりで留守番してるのはやっぱりつまらないだろうしねぇ・・
夜の散歩は充実させてるつもりだし、なによりクッキーのこと大好きでとっても大切だから虐待なんてことはないと思うんだけどね。
こればっかりはクッキーに聞いてみないとわからないけど聞くのもちょっと怖いような^^;
クッキーさん、どうですか?
f0037725_013113.jpg

「ん〜?」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-02-08 00:15 | izumiのつぶやき