ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪いっぱい。

昨日とはうってかわって今日は晴れ。だけど雪がいっぱい積もってる!
さっそく公園に行ったよ。
f0037725_21463452.jpg

雪の残るドッグランで花の咲く木を発見。
f0037725_21481325.jpg

梅かな?こんなに寒いのにかわいい黄色い花を咲かせててなんだかとても健気。空の青に映えてとってもきれいでした。

そして、お友達とも遊んだよ。
f0037725_2151183.jpg

こちらはジャックのチョコちゃん。まだ1歳になってないくらいだったかな。
走るの大好きな女の子。しばらく一緒にぴょんぴょんかけっこしました。
f0037725_21552748.jpg

こちらはフレブルのラーズくん。ちっちゃいときからのお友達。
ちっちゃいときはふたりでフガフガ言いながらプロレスをしてたのに、最近はクッキーがすぐガウっていうからちょっとこわがられちゃってるの。
今日もあんまり遊べなかったなぁ。クッキー、ほんとはラーズくんのこと気になってるんだけどね。



f0037725_2251418.jpg

雪といったらやっぱ雪だるまでしょう!
f0037725_2261821.jpg

「あれれ?鼻がなくなってるよ。」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-01-22 22:13 | クッキー日記