ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3さい!

f0037725_21341646.jpg

「今日くっくーは3才になったのよ」

朝ドッグランで会ったシェルティの大ちゃんママさんがクッキーの誕生日をおぼえててくれました^^
大ちゃんママ大好きなクッキーはいっぱいなでてもらって上機嫌。
ドッグランでちょろっと遊んだあと、クッキーの誕生日プレゼントを買いにお買い物へ。

プレゼントはこちら。
f0037725_21524442.jpg

新しいカラーとリードです。
前から気になってたジョージのカラーを買いに駒沢のお店まで行ってきました。
ホントは皮のカラーかデイジーのカラーにしようかと思っていたんだけど、お店に行ってみて意外とかわいい「走る犬」の絵のカラーとリードにしました。
「似合う?」

それから誕生日のケーキも。
去年と一緒だけど、かぼちゃとにんじんのマッシュにヨーグルト。
でも今年はスペシャルでりんご型のヨーグルトとキウィのアイスキューブ付きですよ。
f0037725_225145.jpg

おいしかったのか、ぺろりとたいらげてくれました^^

クッキーがやってきてからホントに楽しい毎日。
一緒に3才の誕生日を迎えられてよかったね。この1年もよろしくね♪
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-08-20 22:21 | クッキー日記