ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お暑うございます。

f0037725_837232.jpg

暑い、暑いと思っていたら、公園の向日葵(かな?)も満開になってました。
クッキーも「あぢー」の顔で記念撮影^^

先週からクッキーが後ろ足をカジカジ・ペロペロしているのが気になって、金曜日お休みだったホリマサにクッキーを病院へ連れて行ってもらいました。
結果は指と肉球の間が蒸れて炎症をおこしてしまっている、とのこと(>_<)
最近ムシムシのお天気が続いてたしなぁ・・
消毒薬とかゆみ止めをもらって塗ってますが、これが大変!
もともと後ろ足をさわられるのが嫌いなクッキー。お薬を塗るときにとーってもあばれます^^;
でも頑張って塗ってる甲斐があって、良くなってきているみたい。
カジカジ・ペロペロはなくなりました。
クッキーは足の裏の毛なんかも全然カットしてないけれど、やっぱりカットした方がいいのかしら??
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-07-17 08:54 | クッキー日記