ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クッキー?

f0037725_10502116.jpg

クッキー?でっかくなった?
いえいえ、こちらはクッキーの異母兄弟のハビーくんです。
クッキーはこちら。↓
f0037725_10522741.jpg

そっくりでしょ?
ハビーとクッキーは誕生日も1ヶ月くらいしか違わなくて、ちっちゃい頃からよく遊んでます。
初めて会った頃は姉弟とは知らず、あまりに似てておもしろがってたくらいだったんだよね。ふたりはわかってたのかな??

最近ハビーとは会えてなかったのに先週・今週と久々に会えてうれし〜♪
今回はそんなに一緒に遊ばなかったけど、それでもたまに追っかけっこする姿を見るとにんまりしてしまうのでした。



昨日は梅雨の晴れ間で暑い一日だったけど、それでも休みの日にお天気なのはうれしい☆
散歩道のあじさいと記念写真を撮りました。
f0037725_1182158.jpg

あじさいは雨が似合うけど、お天気の日だってなかなかよね。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-06-25 11:11 | クッキー日記