ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろんなコ。

クッキーの行くドッグランにはいろんなコが遊びにきます。
f0037725_22245080.jpg

カッコイ〜☆
こちらは先週の1コマ。
個性的なカットがとっても似合っていたんだけど、犬種が結局わからずじまい^^;
ウェスティくんかなぁ・・今度会ったら聞いてみなくっちゃ。

そして、今日は、
f0037725_2227166.jpg

夕方の散歩でジャックが4匹。
こちらは、そのうちの3匹。左からジャッキーくん、バズくん、クッキー。
ジャッキーくんは御年10才(!)になるそうです。
シンガポールでご主人と出会って、日本にやってきたんだって。
もう遊んだ後だったみたいで、ゆったり・まったりしてたけど、10才とは思えないかんじでした。
クッキーの大先輩だね。

朝のお散歩ではクッキーを抜かして4匹のジャックに会ったから、今日は総勢9匹のジャックがいたことになります。
ジャック率高いです(^m^)
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-06-10 22:43 | クッキー日記