ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

階段用カーペット。

昨日は朝のんびりしてたら雨がぽつぽつ・・
もうすこしお天気が持つかと思っていたのに油断してた(>_<)
散歩もできないし、お出かけの予定もないし、とまたゴロゴロしてると、ホリマサが持ってきたホームセンターの広告に階段用のカーペットが!
前から買おうかなぁ、と思ってたし、買いにいっちゃぉ!とクッキーを連れてホームセンターへ行ってカーペットを購入^^
これでクッキーもひとりで階段の上り下りが出来るようになるゾー。
むふふ、と駐車場に戻ると雨がやんできたみたい。
これならお散歩できるよー、とホームセンターの帰りに公園に寄ることにしました。

ドッグランに行ったけど、さすがに誰もいないみたい。
f0037725_8215143.jpg

f0037725_823663.jpg

「だれもいないね」

でもしばらくすると柴ちゃんが来ました。
f0037725_8253183.jpg

柴ちゃん、クッキーを狙っております^^
柴ちゃんとちょろっと遊んでいると、ちっちゃなジャックちゃんも遊びにきたよ。
f0037725_8283517.jpg

まだ5ヶ月のくーたくん。元気がよくてかわいい♪
クッキーに何度もあそぼーっ、って来てくれたからクッキーもうれしかったみたい。
でもクッキーが何度かくーたくんを転がしちゃったから、くーたくんはドロドロになっちゃいました・・くーたくんごめんね。

うちに帰ってからさっそく階段用カーペットをつけてみましたよ。
f0037725_8412123.jpgすべらなくなってクッキーもちゃっちゃか上り下りが出来るようになるかと思ったのに、いくら上で呼んでも上がって来る様子がありません。
途中まで乗せるとのぼるんだけどねぇ・・^^;
しょうがないから階段の途中にお座りさせてパチりと1枚。
「くっくーは箱入りなのよ」
いえいえ、がんばって特訓しましょーね☆

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-05-28 08:49 | クッキー日記