ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました。

今朝行こうか迷っていたドッグランフェスタ。
やっぱり行くとしたら今日かな、ということで、結局行ってきました☆

私の朝の用事が10時半には終わるものだったので、その頃ホリマサとクッキーに車で迎えに来てもらって、そこから昭和記念公園へGO!
久しぶりに行った昭和記念公園は、ドッグランの会場になってた方を整備をしたみたいで、新しくきれいなかんじでびっくりしました。

会場自体はワンコグッズのショップやら軽食屋さんやらが何軒か連なっていたけど、まぁ1週まわればもういいかというかんじ。でもせっかくなので先着の整理券を配っていたアジリティのレクチャーに参加をすることにしました。
レクチャーに参加しに行くと、どうも見たことのあるパパさんとジャックくんが。いつもの公園で会うコタとコタパパでした。コタ一家とは去年も会ったんだよね。
f0037725_0413047.jpg

コタとコタパパ、みんなの前でレクチャー中です♪

f0037725_0431978.jpg

「くっくーもみんなの前でレクチャーしたのよ。」

アジを教えるときのワンコの誘導の仕方を教えてもらえて、炎天下の中ちょっとフラフラしたけれど、なかなか楽しかったしタメになったかも^^

f0037725_0531154.jpg

それにしても、今日は暑かったー。
心配していた雨も公園にいる間には降られずでしたv(^_^)v
でも公園を出てしばらくしてから大雨が降ってきたんですよ。ギリギリセーフでちょっとにんまり。雨一家のクッキー家としては大快挙でした♪
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-05-21 01:03 | クッキー日記