ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨ー。

昨日は母の日の贈り物選びで歩き回ったりしてたら帰る頃にはくたくたになってしまって、クッキーの散歩をさぼってしまいました・・(じつはホリマサも出張中のため私がさぼるとクッキーの散歩自体がなくなってしまうのです)
そんなわけで土曜だというのにクッキーは朝からハイテンションで起きろ〜攻撃。
昨日の天気予報でも今日は曇りのち雨の予報で散歩に行くなら朝のうちと思ってたので、起こされついでに散歩にGO!

公園につくとジャックのチェロくんがいてちょっと遊んでもらいました。チェロくんはクッキーがガウって言って追いかけても懲りずに遊びにきてくれる貴重なお仲間。
クッキーも珍しくハイテンションで走り回ってたのに、5分もしないうちに雨がぽちぽち・・
公園に着いたばっかりだし、ドッグランなら木が多いからちょっとくらいの雨なら大丈夫、としばらくドッグランでねばってたけど、どうも雲行きが怪しいのでやっぱり帰ることにしました。
f0037725_2265177.jpg
「いっそげー」

あんまり雨が降ってないうちにドッグランを出たつもりだったけど、歩いてるうちにだんだんぽちぽちから霧雨になってきちゃった。


f0037725_2301730.jpg
傘を持ってかなかったので、うちにかえるころには結構しっとりしてしまいました^^;
「ぬれちゃったね。」

そして早起きしたために、ながーい一日を家でのピーピーボール投げに費やされました・・
明日の朝にはホリマサが帰ってくるから、クッキー、いっぱい遊んでもらいなね〜。

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-05-14 02:40 | クッキー日記