ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は森林公園へ

昨日実家に1泊したので、今日は森林公園まで行ってみよう!ということに。
実家は埼玉ですが、森林公園までは1時間ちょいかかる遠出となります。
とりあえず、おにぎりだけ持って森林公園へGO!
10時半ごろに家を出たのに着いたのは12時!ちょっとかかったねー。
陽もすっかり昇って暑い暑い。それでもドッグランはたくさんのワンコでにぎわってました。
ドッグランにはいろいろアジリティっぽい道具があるのでクッキーもやってみたよ。
f0037725_23575980.jpg

f0037725_23585849.jpg

この2つは前にもやったことがあるから余裕余裕^^
とくにスロープはクッキーが自分で上って行くくらいへっちゃら。
でもその他のものはぜーんぜんダメでした^^;

それから貴重な日陰で休んだり(ドッグランには日陰がほとんどないのです)、ディスクをやってみたり。
f0037725_085320.jpg

半日楽しく過ごしました。
そのかわりちょっと日焼けしちゃったけどね。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-05-06 00:15 | クッキー日記