ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家へ

昨日は私の実家へ行く予定だったので
実家に向かう前にクッキーのトイレ休憩も兼ねていつもの公園に寄りました。
f0037725_22545321.jpg

ドッグランでお友達のボールを借りて(奪って?)ひと遊び。
トイレもちゃんと済ませてから、さぁドライブ!
f0037725_2361413.jpg

クッキーは車はあんまり得意じゃないんだけど、今回は車に乗せたベッドに落ち着いて乗って行けました。
途中、信号で隣の車線に止まった車に乗っていたジャックちゃんに窓越しにご挨拶したり、公園でもう1回トイレ休憩をとったりしながら無事にたどり着きました^^

実家に着くと実家のワンコ「こんちき」(本名しろ)に車の中からワンワン猛アピール・・クッキー、ここはこんちきのおうちなんですけど(汗)
f0037725_23243345.jpg

はじめまして、こんちきと呼ばれてますが、本名しろです。

こんちきはもうばーさんでクッキーのことを相手にしてないので、お互い着かず離れずの関係です。
2匹で遊んだりしないのでちょっとつまんないけど、けんかするよりかはいいかな。

実家で時間をもてあましてしまったので、クッキーを連れて近くにあるカインズホームへ。
f0037725_23313081.jpg
カートにも意外とおとなしく乗れたよ^^
クッキーのおやつなどいろいろ買って帰りました。

[PR]
by cook_qoo99 | 2006-05-05 23:37 | クッキー日記