ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールデンウィーク。

昨日からゴールデンウィークに突入しました♪
・・とはいうものの、ホリマサは昨日は出勤。1日・2日は二人ともお休みじゃないので、いつもの土日より物足りないくらいの2日間でした。

それでもクッキーの散歩はけっこう充実。
昨日は柴ちゃんと意気投合してかけっこしたよ。
f0037725_23564121.jpg

クッキーがこんな風に遊んでくれると見ている私もうれしー^^

f0037725_002899.jpg
それからはじめてのかりんの花を観賞したり。
かりんの木が公園にあるのは知っていたけど、
去年かりんの実を散歩の途中で頂くまではかりんについてそんなに気にしたことがなかったから、こんなピンク色の花が咲くと知ってびっくり!
意外とかわいらしい花でした^^


今日はぽかぽかあったか陽気。
クッキーにはちょっと暑そうだったけど、ドッグランは木陰も多くていい気持ち。
f0037725_010528.jpg
クッキーは他のワンコたちとはあんまり遊ばなかったけど、
そっくり模様のジャックのユキちゃんと会ったり、(写真がへたっぴでわかりにくいかな)
人もワンコも多くてにぎやかでした。

f0037725_0154276.jpg
そのあと公園で野球観戦。
へっぽこ野球にクッキーもあきれ顔?!(本当はあち〜と思っていたに違いないです)
エラーばっかりで試合が進まないのであきらめて帰ることにしました。


明日、明後日ともうひと頑張りして3日からは5連休を満喫するぞー!
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-05-01 00:23 | クッキー日記