ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見と予防接種のおはなし。

桜がやっと満開になりました!
桜が咲いたらやっぱりお花見をしとかないとね。
明日は雨が降るという天気予報もあったので、お花見は今日しとかなきゃってことで、今日はクッキーの散歩のついでにお弁当を持ってお花見をしちゃうことに!
f0037725_0323023.jpg

朝からこせこせと作ったお弁当を持っていつもの公園へ行くと、お花見をする人たちでいっぱい!やっぱりみんな考えることは同じなのね^^;
それでもラッキーなことに桜の見えるベンチに座ることができて、お弁当も食べられました。外で食べるとなんだかおいしい気がするから不思議。
f0037725_0422453.jpgお弁当を食べている間、クッキーは待たされんぼうでちょっと不服そう。
ドッグカフェなんかに行っても、クッキーはいい子で待つのが苦手でどうもうろうろしてしまいます。
「あんたたちばっかずるい」

その後ドッグランへ行くと、今日はかわいいジャックちゃんたちがたくさん来てました。
飼い主さんたちには愛想のいいクッキーは最初は「かわい〜」って言ってもらえるんだけど、その後のワンコたちへの強気な振る舞いでだんだんとあきれられてしまうのでした・・


ドッグランを後にした帰りに病院で狂犬病の予防接種を受けに行くことに。
クッキーは病院も苦手。いつも行っている病院は足を踏み入れた瞬間から病院!という威圧感があるので、それも苦手の原因かなぁと思っているのだけど、なかなか新しい病院を探し出せなくて変えられずにいます。
今日は待ってる間もウォンウォン。注射のときはブルブルでした(ー ー)
f0037725_175988.jpg

クッキーなりに気を張ってたのかもね。
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-04-02 01:10 | クッキー日記