ジャックラッセルテリア「クッキー」+2人+赤さんの生活だよ♪


by cook_qoo99
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マッサージ。

今日ちらっと見ていたクイズ番組で、犬のマッサージ教室なるものが紹介されていました。
マッサージを受けているコたちがとても気持ちよさげなので、逃げようとするクッキーをつかまえて、早速マッサージ開始。
まずは耳のあたり。これはなかなか気持ちよさそう♪
その後は足つぼ。足には胃腸のつぼがあるらしいので、紹介されてたつぼをぷにぷに。
どうもちょっと迷惑そう・・

もともとクッキーは足をさわられるのが嫌いみたいで、とくに後ろ足はさわるとピクっと足を引くようなしぐさをよくします。クッキーが眠いときにさわると「う゛ぅっ」って抗議までします。
今回のマッサージも結局ちっちゃい声で「う゛っ」と言って逃げてっちゃったからよっぽどいやだったのね。クッキーを癒すのはなかなか大変かも。

f0037725_0241235.jpg

「いやなものはいやなんだもんね。」
[PR]
by cook_qoo99 | 2006-03-02 00:27 | クッキー日記